待ちに待った新曲の公開 金髪が見られるなんて… Nissy(西島隆弘)「Get You Back」

こんばんは

相変わらずブログの挨拶に悩んでいるのですが、ブログを実際に書いてる時間帯で挨拶することにしました。

お察しのとおり今回のブログも夜に書いています。

 

今日はタイトルのとおり、Nissy(西島隆弘)について書こうと思います。

2月4日、Nissyが新曲「Get You Back」を公開しました。2月4日の20時からYouTubeでプレミア配信を行い、(主)も視聴していたのですが、同時視聴者数が(主)が確認しただけでも9.2万人いました…凄すぎ…

本当は画像をたくさん載せてカッコいい所を延々語りたいのですが、著作権について不勉強なところもあり、何か引っかかると怖いので画像や歌詞等は載せないでおきます。

 

今回の新曲の見どころは、何と言ってもNissyの金髪ではないでしょうか。黒髪や茶髪の印象が強く、ヘアスタイルに大きな変化がある方ではなかったので、今回は度肝を抜かれました。当然似合わないなんてことはなく、「それはずるいわ~」と唸ってしまいました笑。

 

そして、曲の世界観。今回はパーカーを着た少しなよなよした茶髪のNissyが迷い込んでしまうといったところから始まります。歌詞の内容的には、つらく大変なことがあっても恐れないで、大事なものを取り戻す(getyouback)といったことが全面に主張されており、茶髪のNissyから帝王のような金髪のNissyに移り変わります。

これは「俺(Nissy)」はより強く、魅力的になって帰ってくる、みんなと楽しめる日々を取り戻すために頑張る。といった意味があるのではないかと(主)は考えました(深読みし過ぎかもしれませんが)。Nissyは伏線を張るのも上手く、複数の楽曲でメッセージを伝えてくることもあるため、この楽曲で全てを理解できるわけではないですが、前向きで情熱的なのはいかにもNissyらしい感じがします。

 

演出については総勢20名のダンサーと繰り広げられるダンスは迫力があり、Nissyの魅力がさらに引き出されていました。ゾンビダンスという独特な振り付けもあり、トリコダンスのようにみんなでやれる振り付けにしてくれるかもしれませんね。ライブではどのような演出をしてくれるのか期待しかありません。

 

まだ見ていない人は今すぐYouTubeで「Nissy Get You Back」で検索しましょう笑。

それから2月11日の20時から「1 TAKE DANCE ver」がプレミア公開されるので、それも必ずチェックしましょう。

 

つい熱が入ってしまいオタクっぽくなってしまった上に、画像が一切なく見づらいブログになってしまい申し訳ありません。ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

 

ではまた。