やっと終わりました!

こんばんは。

気が付いたら前回のブログの更新から

約110日が経過していました。

 

その間の活動報告としては

・転職活動の成功(採用通知はまだですが、内定は頂きました)。

 

・fp2級の合格(こちらも発表はまだですが、自己採点の結果合格でした)。

 

です。どちらも注釈付きなのが、お恥ずかしいところですがもう少し時間が経てば確定するはずです。

 

年始に立てた目標の3分の2を消化したので、やっとブログの更新頻度を上げていける…と考えていたのですが、勉強するうちに、さらに取りたい資格が増えてしまいまいした。

 

しかし、これ以上ブログから離れてしまうのも避けたかったため、またしても方向転換です。

 

・資格試験と並行しながらブログの更新を行う。

・内容にこだわる時間が以前より少なくなるが、極力内容も維持していく。

 

ひとまずはこんな方針でいきたいと思っています。

 

なんでこんなに資格取得に目覚めたのかについては、次回の投稿でお話出来ればと思います。

 

短い上に内容もペラペラですが、ひとまずブログ復活です。

あたたかい目で見てもらえればと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 

ではまた。