Nissy Entertainment 4th LIVE in バンテリンドームナゴヤ

こんばんは

相変わらずの更新頻度ですが、申し訳ないです🙏

 

既に福岡と大阪のライブも終わりましたが今回は11月13日に参戦したNissyの名古屋でのライブを記事にしたいと思います!

 

f:id:nikunomansei:20221222205448j:image

f:id:nikunomansei:20230206214445j:image

まず(主)は同じ内容のライブに2回参加するのが初めてでした。

 

理由としては、安くない金額払って同じ内容を見るのはどうなの…?って考えていたからです。

 

しかし今回は従姉妹にムリやり連れていかれる感じで2度目のライブ参戦となりました笑

 

結果として、セトリを知ってるためゆっくり全体を見ることが出来るので作品をより楽しめたのではないかと思います。

 

1度目がドキドキ感を大事して、2度目以降は作品をゆっくりと味わうとでもいいますか…🤔

 

財布と相談にはなりますが今後のライブも複数回見に行けたらいいなと思っております。

 

残すは東京と札幌

残念ながら参戦はしないのですが無事に完走出来ることを祈っています🙏

f:id:nikunomansei:20230206214406j:image
f:id:nikunomansei:20230206214410j:image
f:id:nikunomansei:20230206214412j:image

ではまた。