2022-01-01から1年間の記事一覧

Nissy Entertainment 4thLIVE inベルーナドーム ※ネタバレあり

こんばんは 10月22日、埼玉県所沢市にあるベルーナドームでにて行われた Nissy Entertainment 4thLIVEに行ってきました。 久しぶりに生でNissyを見れたことが終始嬉しくて、ひたすらに幸せな3時間でした。 特に今回のライブで流石だなと思ったのが、ファ…

やっと終わりました!

こんばんは。 気が付いたら前回のブログの更新から 約110日が経過していました。 その間の活動報告としては ・転職活動の成功(採用通知はまだですが、内定は頂きました)。 ・fp2級の合格(こちらも発表はまだですが、自己採点の結果合格でした)。 です。…

お久しぶりの投稿です

こんばんは 年始に目標は掲げておきながらまたしても投稿の間隔が空いてしまいました… その間何していたかと言うと 仕事の繁忙期 fp2級の試験 転職活動 などです。 転職活動については現在も継続中でバタバタしているため、投稿の再開についてはもうしばらく…

千葉県鋸南町にある海辺のリゾート「amane」 ~オーシャンテラス②~

こんばんは。 前回に引き続き「amane」さんの宿泊記になります。 「amane」さんには、共用スペースとしてオーシャンテラスがあります。 公式ではシグネチャープレイス?としているようですが、オシャレに疎い(主)は、「シグネチャープレイス」とはなんぞ?…

千葉県鋸南町にある海辺のリゾート「amane」 ~チェックインから客室①~

こんにちは。 1月下旬に、千葉県鋸南町にあるリゾート「amane」さんに宿泊してきました。 チェックインは15時からでしたが、想定よりも早くに最寄りの高速出口に着いたので、フロントに連絡したところ14時半より、フロントで待っていても良いとのこと。 早速…

FP3級試験

おはようございます 新年が始まってから早くも1ヶ月が経過し、2月に入ってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか? (主)は新年早々、職場のとんでもない騒動に巻き込まれてやっと落ち着いたところです… 今回は表題にある通り、1月23日に受験したFP3級…

あけましておめでとうございます!!

こんばんは。 新年あけましておめでとうございます。 大晦日の夜は毎年見ていたダウンタウンのガキの使いがなかったので、色んなテレビやyoutubeの生配信を見ながら過ごし、ゆく年くる年で年越しを行いました。 そして、本日1月1日の正月は、祖母の家でお雑…