千葉県鋸南町にある海辺のリゾート「amane」 ~オーシャンテラス②~

こんばんは。

前回に引き続き「amane」さんの宿泊記になります。

 

「amane」さんには、共用スペースとしてオーシャンテラスがあります。

公式ではシグネチャープレイス?としているようですが、オシャレに疎い(主)は、「シグネチャープレイス」とはなんぞ?って感じです笑。

さっそく行ってみます。

 

f:id:nikunomansei:20220216212029j:image
f:id:nikunomansei:20220216212031j:image

 

冬のためとても寒いのですが、海が目の前に広がっており解放感が凄いです。

 

f:id:nikunomansei:20220216212147j:image

 

お酒は自分で作るスタイルで飲み放題となっています。

f:id:nikunomansei:20220216212226j:image

 

部屋に持ち帰ることも可能なので、天候や気温に合わせて楽しめるのもありがたかったです👏

 

今回は短いですがこのへんで

次回以降も続きます。

 

ではまた。