AAAドームライブ! thanx AAA lot

こんばんは

 

ブログ書く時間が作れずにえらい時間が空いてしまいました。

 

今日(12月11日)は現在開催中のAAAドームツアー thanx AAA lotに行ってきました!

 

セトリや内容のネタバレはせずに個人的な感想を書いていきます〜(意図せずネタバレになってしまったら申し訳ありません)。

 

まず嬉しかったのは個人的に聞きたかった曲がたくさん聞けたことです。

比較的懐かしい曲が多く、学生時代に聞いていた思い出が蘇ってきて、思わず泣きそうになってしまいました笑

最近ファンになった方は知らない曲もあるかもしれないので、事前にセトリを確認して予習していった方が良いかもしれません🤔

 

また、メンバーの歌がいつも以上に素晴らしかったです。懐かしい曲となると卒業してしまったリーダーの歌う箇所が多い曲があるのですが、新しい割り振りでアレンジ版として楽しめる曲となっていました🙆‍♀️

個人的には宇野ちゃんの力強い歌声が戻ってきたのと秀太と與さんがリーダーのパートを堂々と歌い上げていたのが非常に見どころでした。

 

その他にもライブ当日が秀太の誕生日だったので会場全体でお祝いしたりととても楽しい空間となっていました〜

 

コロナ対策として声を出すことが出来ないのがとてももどかしかったですが、とても満足感のあるライブでした!

 

(主)の青春の一つだったAAAが休止してしまうのは本当に寂しいですが、また見ることが出来る日を願って待っていたいと思います!

 

f:id:nikunomansei:20211211215718j:image

 

 

ではまた。